咲良えつこさん 朝花美穂さん 美里里美さん 東急歌舞伎町タワーのステージに登場!2024年5月22日

咲良えつこさん 朝花美穂さん 美里里美さん 東急歌舞伎町タワーのステージに登場!2024年5月22日
2024年5月22日(水)
新宿・歌舞伎町 東急歌舞伎町タワー2F、カブキhall「FIRSTSTAGE」でTTCキャンペーンLIVE2024が開催されました!

12時〜 咲良えつこさん
瞳を閉じて泣かせて/愛 MY LOVE/咲良えつこ [CD]
TTCキャンペーンLIVEのレギュラー咲良えつこさん!この日は用意していた新曲がなんと完売!ステージを見ていたイタリア人観光客の皆さんがCDを購入して特典会まで参加してくれました!さらには日本が大好きなアメリカ人(多分)の方も!咲良さん、歌舞伎町ハマってます笑

咲良えつこ

咲良えつこ

咲良えつこ

咲良えつこ

咲良えつこ

咲良えつこ


13時30分〜 朝花美穂さん
兄さ恋唄(あんさ)/花火草子/瞼の母/朝花美穂 [CD]
コンサートや舞台で活躍中の朝花美穂さん。歌舞伎町タワーに迫力の美穂節が響き渡ります!『瞼の母』では歩いている人もステージにくぎ付け、朝花美穂の歌力とセリフに圧倒されてました♪歌とトークや振る舞いのギャップがいつも最高です!『美穂の演歌名曲集』ロングヒット中!

朝花美穂

朝花美穂

朝花美穂

朝花美穂

朝花美穂

朝花美穂

朝花美穂


15時〜 美里里美さん
女ひとりの日本海/頑張るよ/美里里美 [CD]
上から読んでも下から読んでもいろいろやっても美里里美さん!キュートな笑顔と天然おとぼけが魅力!(褒めてます)歌舞伎町タワーのステージ初登場でした!なんとこの日は師匠の清水アキラさんが突然ステージに!弟子を叱咤激励、会場を盛り上げて下さいました♪

美里里美

美里里美

美里里美

美里里美

美里里美

美里里美

美里里美

遠方からもご来場、応援ありがとうございました!