美月優 さかいふるさと祭り 住吉町イベントステージで歌謡ショー!2024年7月20日

美月優 さかいふるさと祭り 住吉町イベントステージで歌謡ショー!2024年7月20日
2024年7月20日(土)
第37回さかいふるさと祭り 歩行者天国祭り
住吉町イベント会場

”さかいふるさと祭り”は楽園堂店舗前の通りが端から端まで歩行者天国になって開催されるお祭り!
住吉町イベントステージ、今年は"美月優”さんにご参加いただきました!

20時〜 美月優さん
酔いどれかもめ/土俵魂/美月優 [CD]
猛暑の中ではありましたが、天候に恵まれて順調にスタートしたステージ。ちょっとしたマイクトラブルもありましたが、美月優さんの歌唱で大勢の観客席は声援と拍手でもありがりました。スタートして30分が過ぎた頃、突然の雷と風が吹き始め、落雷の恐れがあるため安全に配慮してお祭りの中止が決定!新曲を歌えずにステージは終了してしまいました・・・が、美月優さんにとってもファンの皆様にとっても記憶に残るステージになったことでしょう笑 終演後は楽園堂店舗にて特典会を開催、たくさんのファンの皆様にご参加いただきました。

美月優

美月優

美月優

美月優

美月優

美月優

美月優