カメカメカメカメ華MEN組!石岡健康センターで歌謡ショー! 2024年10月20日

カメカメカメカメ華MEN組!石岡健康センターで歌謡ショー! 2024年10月20日
2024年10月20日(日)
石岡健康センターのステージに、早くも再登場となった華MEN組!会場は、メンバーを応援するファンの熱気で溢れかえっていました。華MEN組ならではの個性あふれるステージは、見る人を魅了し、楽しませ、そして笑わせる、まさにエンターテイメントの宝庫。歌あり、ダンスあり、トークありと、飽きさせないパフォーマンスが繰り広げられました。まだ華MEN組のステージを体験したことがない方は、ぜひ一度足を運んでみてください。きっと忘れられない思い出になるはずです。今後のスケジュールは、華MEN組の公式サイトやSNSをチェック!

14時〜/19時〜 華MEN組
華やかに抱きしめて/華MEN組 [CD]
キングDVDカラオケhit4 恋泣きすずめ/人それぞれに/ひとりごと/華やかに抱きしめて KIBK-231

華MEN組

華MEN組

華MEN組

華MEN組

華MEN組

華MEN組

華MEN組

華MEN組